スポンサードリンク

牧野真莉愛さん、ノーパソの件


スポンサードリンク

おつかれさまです。

牧野真莉愛さんパソコンを買う 

インスタ情報ですけど牧野真莉愛さんが新しいノーパソを買ったとのことでそのお写真がこちら。

f:id:siro_touch:20200704130819p:plain

引用元https://www.instagram.com/maria_makino.official/

意外ですよね? 何が意外かっていうとこのマークね、林檎マークじゃないこと。メビウスの輪的なこのマークって富士通さんですよね。牧野真莉愛さんといえばiphoneipad pro。お絵描きもしているから当然mac bookかと思いきや富士通。なんでだろう。もしかして学校でWindows推奨とか?!

 

いやそもそも学校行ってるのかって話ですけどwでもそのあたりわからないですよね。あの佐藤優樹さんも大学生だったわけでしょ。事務所はハロヲタ信用してないからねw

 

グループとしてはスケジュールに影響あるはずなのに進学の有無については本人がコメントしないとわからないからね。まぁ学校がわかるとそこで待ち伏せするようなヲタがいるんだろうけどねぇ。

ヲタはプライベートに干渉しないようにしないと 

プライベートな世界まで近づいちゃうとまぁ見なくていいものも見えてきちゃったり、最近だと某太田遥香さんみたいなことになっちゃったりね。あんまりいいことってないですよ。

 

そもそも自由時間ってのがないといい仕事できないでしょ。刑務所じゃあるまいし四六時中監視されてる気分じゃね。踊り子さんはショータイムだけがんばってもらってプライベートの切り売りとかしなくてもいいと思いますよ、ほんと。

で、なんのはなしでしたっけ?! 

あぁノーパソの話でしたよね。ノーパソって書き言葉としては使うんですけど話し言葉としてノーパソっていいます?言わないわよねぇ。今の人はパソコンといえばだいたいノートパソコンを思い浮かべてるでしょ。デスクトップって所有してる人あんまりいないしね。

牧野真莉愛さんとLIFE BOOK 

富士通さんのノートパソコンはLIFE BOOKっていうんですけどこのインスタの画像だと角度のせいかスクエアに見えるわよね。でもさすがに最近のノートパソコンでスクエア液晶ってないと思うんであたくしの気のせいのなのでしょうね。

 

筐体の色にこだわっただけなのかもしれないけれどWindowsノートを選択したことでちょっと安心というか、ただ周りに合わせて林檎製品使ってるわけじゃなくてちゃんと目的に合わせて買っているんですって感じがして少し見直したわ。牧野真莉愛さんって何も考えてなさそうな感じするじゃない?だってこれでmac bookだったら何にも引っかからないもの。

 

手堅いというか質実剛健なイメージじゃない、富士通さんって。もうあんまりTVCMとかもしてないし。ほんとうにビジネス向けというか。印象とかイメージで買うメーカーさんじゃなくなってきた感じがするわよね。

 

CMのきれいなお姉さんは好きですかレベルで某HPdragonfly


HP Elite Dragonfly(CM) SureView

(女優さんが天馬先生に見えるw)個人向けじゃないみたいだけどイメージだけだったらああいうの買いたくなっちゃうわよね。某HPさんは前の鹿児島銀行CM 


【HPビジネスPC導入事例】 株式会社鹿児島銀行

 でもちょっといい感じよね。

そういえば 

カントリーガールズの山木さんもWindowsだったけど、確かsurfaceだったわよね。これはなんとなくわかるのよ。

 

まぁこの富士通さんを選ぶセンスが牧野真莉愛さんの牧野真莉愛さんたる所以なのかもしれないけどねwブレない感じがしてこれはこれで素敵です、はい。

 

直近の御真影

f:id:siro_touch:20200704132210p:plain

引用元https://amzn.to/38xo6uT


スポンサードリンク