スポンサードリンク

ヴァイオレット・エヴァーガーデンのグッズなの?!シーリングワックス(SEALING WAX)を買ってみたので感想とか


スポンサードリンク

おつかれさまです。

Amazonさんで買いました 

 

ネットで時々見かけて気にはなっていたんですが、とうとう買ってしまいました。まぁ封蝋するようなハイブロウな生活を送っていないので実用品ではなく完全にグッズとしての購入でございます。

そもそもヴァイオレットちゃんの持ち物なの?! 

まぁ商品ページには一言もそんなことは書いていないのです。コスプレや仮装のグッズみたいね。そんなもんだからヴァイオレット・エヴァーガーデン関連のグッズというのもあたくしの思い込みかもしれないわ。。。

 

本当にヴァイオレットちゃんのヴァの字もないんですよ。まぁ当然といえば当然かしら。でもいいんです。わかる人にはちゃんとわかる仕様になっています。

外観はどうでしょう 

f:id:siro_touch:20201222221531j:plain

シーリングワックス ケースの外観です

パッと見の色合いはなかなか良い感じなんですが、細かい部分ではいまいちなところもございます。そもそもSEALING WAXってライデンシャフトリヒの文字ではないわよね。。。

 

で、ちょっと見にくいのですけれど、正面向かって右側は角を落としているのですが左側の角はそのまま。

f:id:siro_touch:20201222221729j:plain

上蓋、角の面取りが違う。。。

仕上がりとしてどちらが仕様なのか不明です。

 

反対側の蝶番。向かって右側は上蓋と平行に取り付けてありますが、左側はなんと斜めになっていて精度を疑う仕様でございます。

f:id:siro_touch:20201222221847j:plain

これは誰でも気がつくでしょ!っていう。。。

まぁ蓋の開閉には支障はないのですけれど外観を考えた時に検品で除外されるレベルと思います。。。

肝心の中身はどうでしょう 

蓋を開けると向かって左から蝋燭x2 スプーンx1 ワックスx3 スタンプx1 のセットになっております。

f:id:siro_touch:20201222221959j:plain

パッと見はOK!!

スタンプには細かい小傷がありますが、そちらはあまり気にはなりません。

f:id:siro_touch:20201222222105j:plain

C.H郵便社?!

使ってみようと思ったのだけれど 

まずね、蝋燭に灯をともそうとしたら、拙宅にマッチが見当たらないんです。火が使えないとどうもこうもないわよね。。。

気になったところ

Amazonさんで購入したのですけれど、出品している業者さんによって価格が1300円~2000円くらいまでバラバラなのと、海外発送と国内発送があることかしらね。

 

海外発送は、多少お安いことが多いのですけれど時間がかかったり荷物の追跡ができないことがあるので、そういう部分が心配な方は国内発送の業者さんから購入するといいわよ。

 

ほとんどの場合(失礼!)きちんと届きますけども、不良品の返品や交換の際はやっぱりAmazonさんの発送している商品だと安心だわよね。

 

蝶番が斜めに取り付けられているとかありますからね。。。

 


スポンサードリンク