スポンサードリンク

juice=juice 段原さんってモーニング娘。に入れるべきだったの?!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

本当に?! 

最近ちょっとこの話題がでてますけど、鞘師さん、石田さんに続いてモーニング娘。に段原さんを加入させようとしたけども事務所がOKを出さなかったっていうお話。

 

それほんと?!っていうのと今更そういう話をしたところで誰も得しないんじゃないのっていう。

ハロプロ格差社会 

まぁこれはあくまで外側、ヲタからの視点でしかないですけど、やぱりハロプロ内でもモーニング娘。とその他のグループじゃ仕事量もプロジェクトの規模も全然違うとは思うんだけど、一番違うのってメンバーの扱いでしょ。他のグループのヲタの僻みってとられてもかまいませんけどw

 

古い話で恐縮ですけどスマイレージのオリメンの四人とかね、あの人たちがモーニング娘。に加入していたら大袈裟な言い方ですけどハロプロの歴史変わっていたわよね。まぁ今の910期よりもスムーズな世代交代だったろうし。逃した魚は大きいですよ、ほんと。

 

新規ユニットの立ち上げを繰り返しても結局、外部から新しいヲタを連れてくるわけではなくて先行しているユニット、言ってみたらモーニング娘。からのおこぼれ狙いでしかない。

 

そうした時にモーニング娘。への内部昇格をチラつかせて最後は違うユニット、グループへ補充ってのはねぇ。で、段原さんの話だけど、今更そんなこと言われても本人からしたら困るじゃないw

 

可能性としてゼロだったならまだしもねぇ。住めば都とはいうけれど浮かばれないわよね。歌って踊ることが大好きだからって料金だけはいっちょまえのライブハウスツアーで若さを消費して潰されるだけのアイドル人生とは別の世界があったかもしれないことを今更いうのはナシだと思いますけどねぇ。

 

まぁ当時は段原ルーレットみたいな呼び方もあってモーニング娘。に加入したらしたでガキさんと同じようにしばらくはアンチとの闘いになっていただろうけどどっちが幸せなのかって、まぁほんと今更よねぇ。。。

f:id:siro_touch:20200807230025p:plain

引用元http://www.helloproject.com/juicejuice/profile/

フレッシュ感どころか再雇用で熟成とか言ったら怒られちゃうかしらんw


スポンサードリンク