スポンサードリンク

8月5日は元モーニング娘。鈴木香音さんのお誕生日です。


スポンサードリンク

おつかれさまです。

85日 

202085日はモーニング娘。9期メンバー、鈴木香音さんの22歳のバースデーになります。お誕生日おめでとうございます!2016年に卒業した鈴木香音さん、今は一般人なのであんまり情報っていうのも出てきませんけども、卒業からもう四年も経つんですね。

笑顔 

鈴木香音さんはテレビ向けというかミュージックフェア出演の番組終了時の「次回もお楽しみに」っていうアイキャッチに使われていたりとやっぱり笑顔が素敵なんですよね。

 

とっても弄りやすいキャラだったけど当時はやっぱりメインは何かと鞘師さんだったから同期の同年代としては複雑な気分だったかもしれないですね。

個別握手会 

まぁ9期メンバーといえば個別握手会のね、始まった世代だから思い出としても色々あるんですけど鈴木香音さんは握手券相場でいえばどっちかというと下の方だったかな。

 

でも握手をすればとっても気さくな感じで悪い印象って全然ないんですよ。なかでもいちばん印象深いというか思い出に残っているのは、八王子公演で小田さくらさんがダンスをしているときにバンダナを落としてしまったんですよ。

 

で、鈴木香音さんがそれを踊りながら拾って、踊りながら小田さくらさんにスルっと何事なかったかのように、まるでふりつけの一部でもあるかのようにさりげなく渡してあげていたのが、とってもカッコよかったですね。

 

その話を個別握手会でしたら、ちょっと照れながら、でも自信ありげに「わたし、衣装系得意なんですよ」って笑っていたのが印象的でした。

香音さんといえば 

まぁこれは当時もかなり物議を醸しましたけど「青春小僧が泣いている」「夕暮れは雨上がり」のMVで負傷した鈴木香音さんのかわりに宮本佳林さんが代役で出演した件。

 

元々以前にjuice=juice「イジワルしないで抱きしめてよ」のMV撮影時に負傷した宮本佳林さんのかわりにモーニング娘。10期の石田亜佑美さんが出演したっていう前例があってそのお返し、返礼的なものもあったと思うんだけど、あれは鈴木さん悔しかったんじゃないかなぁ。

 

負傷したのは仕方ないことだし自分の代役として人気メンバーである宮本さんを起用してくれたのは良いことでもあるんだけどダンスシーンだけじゃなくてアップのシーンまで宮本さん起用されていたからね。

 

チームメンバーの貸し借りっていう部分とは別に同世代のハロプロメンバーとして色々思うところがあったと思うんだよねぇ。。。

 

まぁ今、鈴木さんが幸せだったらそれでいい話なんだけどもwこのご時世もあってyoutuberとして戻ってきてくれないかぁってのはちょっと思っています。


三日月/絢香(cover by 重音)


スポンサードリンク