スポンサードリンク

元モーニング娘。新垣里沙さん、YouTuberになる!!の感想とか


スポンサードリンク

おつかれさまです。

退社後の活動 

先日12歳の時から在籍していたアップフロントさんを退社した新垣さん。モーニング娘。卒業後の主な活動は舞台でのお芝居だったので、まぁ昨今、状況としては厳しいものがあったとは思うのね。で、20年在籍していた事務所だから、所属したままでもYouTube活動はできたんじゃないかなと思うんだけどやっぱり色々あるのかな一旦フリーになっての活動っていうことだそうです。

新しいこと 

尾形さんとか中西さんとか元ハロプロメンバーで芸能人というよりYouTuberとしてメディアを使って発信している方がいるけど新垣さん、あえてガキさんって呼ばせてもらいますけどガキさんの場合ね、新しいですよ。ブランニューな展開だなって思ったのは、退社したことを公式サイトの文章じゃなくて本人の口から直接ヲタのみなさんに報告できること。これに尽きるね。

 

チャンネルの内容としたらそんなに斬新なことってできないと思うのね。捨て身なこととかwだから方向性としてはそんなに突飛な内容はない、って想像できるけど、やっぱり直接退社した気持ちとかね、語れるスペースというか語れる場として活用したのがいちばん新しいよね。

あたりまえだけど 

カメラ目線でしゃべるの慣れてるよね。全く違和感ないものね。まぁ編集なんかも自分一人でやってるってわけでもないんだろうし事務所は離れてフリーになったけれども、それなりに関係各所紹介してもらってるのかなって感じはするんですけどどうなのかしらね。

ガキさんといえば 

思い浮かぶのは加入当初強烈なアンチが多かったんですよ。当時は今よりもラジカル、まぁ言い方かえれば熱心なヲタが多かったからガキさんの生写真を現場で焼いたとかなんとかそんな話もありましたよね。

 

まぁ実際のところはどうだかわからんですけどwあと開演前に「ガキさ~ん!」って大きい声で叫んでいたヲタの方がいましたけどあの方は今誰に乗り換えた、乗り換えたっていういい方は失礼ですけど今は誰のヲタになっているんですかね。

 

ちょっと違うんですけど奇声を発するというかメンバーの名前を開演前に連呼して、それに対して拍手するみたいな文化ありましたよね。ベリキューはとくにそういうのあったような気がしましたけど今、廃れましたよね。ヲタも入れ替わってるからですかね。まぁ五期メンバーが加入した頃からヲタやってるような人はそろそろ居づらいですよね、今十五期だからねぇ。。。


【新垣里沙】新垣里沙YouTube始めます!【ガキさん】

 

ガキさんのイメージっていうとやっぱり「恋愛ハンター」よね。


スポンサードリンク