スポンサードリンク

冴えない彼女の育てかたfine お疲れさま本 完売であたくしどうしたらいいの


スポンサードリンク

おつかれさまです。

販売開始日から完売

12/28(土)からコミケ97冴えカノブースで発売された「冴えない彼女の育てかたfine お疲れさま本」。あたくしのようなコミケまで辿り着けない冴えカノヲタの為にアニプレックスさんがネット通販なんて救済措置まで用意してくださっていたわけですが、これが貴女!いきなりの完売じゃございませんか。

f:id:siro_touch:20191229010723j:plain

引用元https://www.aniplexplus.com/itemJyPHGskv

 

コミケ97って残りあと3日間でしたっけ。会場売りも本日分完売って感じなんでしょうけど、これじゃまさしく加藤恵さんの台詞「なんだかなぁ」まんまじゃありませんか。現実はキビシーッ!お一人様3個までってそりゃガンガン買われてしまいますわよ。

 

フルービーさんはヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝劇場用プログラム再販の時はおひとり様1冊同一IP排除なんてことまでしていたのにアニプレックスさんもお願いしますよと涙に咽ぶそんな年の瀬、みなさま如何お過ごしでしょうか。

f:id:siro_touch:20191229010704j:plain

引用元https://froovie.jp/shop/g/g5409402/

本日、渡辺美里さんじゃなくても「悲しいね」を連呼したくなります。

 

マジでこんな表情になっております。

だがしかし。。。

来場者特典に引き続きまたしても転売屋さんの餌食かしらんと虚ろな気分にふさぎ込んでいたところなんと!アニプレックスさんがあたくしたち冴えないヲタを見捨てていなかったことが判明。流石アニプレックスさん更なる救済措置が発動!

 

12/31(火)18:00~1/12(日)24:00まで受注生産受付が決定!さすがに受注生産だったら買えないなんてことはないわよねwアニプレックスさんありがとうございます。

 

発送の方は完売した1次受付が1月10日(金)以降に対し今回の2次受付は2月下旬以降のお届けとなってしまいますけどもそれは在庫品と受注生産品との違いだから仕方ないわよね。京アニショップさんなんかも忘れたころに商品届いたりしますからね。それではアニプレックスさん、いきなり予約締切とかだけは勘弁してくださいませ。

これはヒロインらしいヒロイン、澤村・スペンサー・英梨々さん。金髪ツインテールヒロインって出海ちゃんから旧時代の遺物扱いされていましたけど良いものはいつの時代も良いのです。

 

siro-touch.hatenablog.com

 


スポンサードリンク