スポンサードリンク

工藤遥さん完全降板?!午後の紅茶とバンドリコラボ決定!!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

工藤遥さんの次の午後の紅茶CMキャラクター決定!!

これハロヲタとしてはどうなのかしらねぇ。アニヲタ的というかバンドリヲタ的には完全勝利って感じなんでしょうけどいやまぁたまたまよね。2020年1月23日(木)から「BanG Dream! 3rd Season」が始まるんであくまでそれとのコラボ企画っていうことであってほしいわね。


アニメ「BanG Dream! 3rd Season」2020年1月23日(木)より放送開始!

まさかのまさかの実写版でやらかしたらやらかさないアニメで行こう!なんてことはないわよねぇ。

まぁ工藤さんは工藤さんでアレでしたけど

そもそも工藤遥さん、現役時代からその思わせぶりな発言で各方面の良識ある先輩諸兄の肝を冷やしていたわけですけども「午後の紅茶CM」起用時に掘り起こされてしまったのが「ミルクティーを飲む男子が許せない」発言。キリンビバレッジさんとしたらCM出演タレントがそれ言っちゃったらまぁ本来ミルクティーのターゲットでなかったとしても余計な方面からの炎上は避けたい気分でしょうからね。ハロヲタとしたら「いつかやらかす」筆頭であった工藤遥さんの危うい言動でしたけれどまぁプチ炎上騒動から過去発言に対しての謝罪、「ミルクティーを飲む方に対する配慮に欠けた発言」とかね。大人になりましょうよっていうか。当時ハロヲタの悪ふざけもほどほどにって印象だったんですけどねぇ。そのCMは女子高生とバンド、まぁガールズバンドの物語でしたけど、そのコンセプトそのまんまで新CMはバンドリですからね。こちらは過去の発言なんて掘り返されないし安心安全。まぁキャラデザインは好き嫌い別れそうな感じもしますけども。

バンドリって何気にファミリー向けアピールしてるわよね

バンドリはイオンシネマの上映前の注意事項説明の動画に起用されたり何気に広告代理店の推しが強かったり。

f:id:siro_touch:20191210005215p:plain

引用元https://bang-dream.com/aeoncinema 

バンドリ周りって新たなるガールズバンドブームを狙っているのかしらん。いや動員力はすでにかなりのものなのだけれどハロプロと似ているというか「ハロプロ村」ならぬ「バンドリ村」っていうのかしらね。居心地よくて外に出る気がなくなっちゃうんだろうねぇ。バンドリ追いかけてるともうそれだけでお腹いっぱいになっちゃうもんね。だから色々見てまわりたいタイプのヲタには深入りする時間がないからいまいちピンとこないかもしれない。でもそんなピンとこない層に再アピールする良い機会よね午後の紅茶とのコラボって。


キリン 午後の紅茶 × バンドリ!コラボアニメーションCM公開!


午後の紅茶~工藤遥インタビュー抜粋~

まぁ人生いろいろでございます。。。


スポンサードリンク