スポンサードリンク

モッピーは稼げない?!⑥


スポンサードリンク

おつかれさまです。

たまにはモッピーの報告でもしましょうよ

いつの間にかというかもう10月じゃないですか。いったい何をしていたのかまったく記憶にないのが怖い、あたくしでございます。モッピーマジメにやるとかまあできもしないことを言ってしまったわね。ダメ人間はどこまでいってもダメ人間。トホホ。というわけでまずは8月

 

694P

 

あれ?!7月の倍以上いっとるやんけ!!

ちなみに7月は293Pですからね。がんばったっていうかなんというか。これはアンケートでサンプル調査に参加したのが大きかったのよね。たまたまよ。ほんとうにたまたま。それが500Pだから。でなかったら実質8月は194P。ちっともがんばっていないというwそしてその反省をしていたはずの9月は

 

102P

 

さらにダメダメという。

いやぁ8月は暑かったせいかしらねぇ。9月も暑かったしねぇ。まったく労働意欲いやモッピー意欲がわかなくてと言い訳ばかりの人生なんですけども。これ一日働いていやモッピーして10円稼げていないわけでちょっとねぇwモッピーワールドにおいても仕事がないのよね、タイミングによるんだろうけども。ゴロゴロしているうちに稼げるとかそんなうまい話はあるわけないのかしらん。

 

あたくしはほんとうにダメだなぁと

いやいや今月こそモッピーがんばって言い訳ばかりの人生におさらばするわよw

 

 

siro-touch.hatenablog.com

 


スポンサードリンク