スポンサードリンク

プライバシーポリシー作成について


スポンサードリンク

おつかれさまです。

あたくもそろそろ記事がふえてきましたので世間のみなさまと同じくプライバシーポリシーなるものを設置させていただくことになりました。その際、勉強させていただきましたブロガー様の記事がこちらになります。

mutsukitouka.hatenablog.com

umiyamakahen.hatenablog.com

carbonjam.com

ありがとうございました。勉強になりました。

まぁあたくしのブログはグーグルアドセンスさんとは

まったくもってして程遠い関係なんですけどもw


スポンサードリンク