スポンサードリンク

ついにdTV解約成功!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

実にあっけなかったわ。dTV解約。先月はリアル月末に解約しようとしたら回線が込み合ってますとかほとんど罠としか思えないような策略にまんまとハマってしまって解約できませんでしたが、さすがに我慢できないわってことで本日再度挑戦。あまりにあっさり解約成功。。。ちなみに先月末解約に失敗してその後、今日まで約一か月なにか動画を観たかというとまったく観ておらずまさにお金の無駄ってもんでございました。Amazonプライムにも加入しているんだけど実際動画配信サービスはこちらがメインでdTVさんの利用は主にライブ関連だったのよね。でまぁそんなに何度も何度も観るものでもないじゃない、やっぱり生ものだからライブって。テレビやPCの前に座って観るのも案外疲れちゃうのよね、歳とるとw


スポンサードリンク