スポンサードリンク

アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~ファイナル 和田彩花卒業スペシャルに行ってきたわよ!


スポンサードリンク

2019/06/18

おつかれさまです。

あやちょの挨拶のなかに

「お互いにやるべきことをやっていきましょう」

って言葉があったんだけど、これねぇ。

あたくしの2019年ハロプロ格言暫定一位なのよね。

和田彩花って人は昔から難しいことを優しい言葉に

言い換える才能ってのが迸っていた人なんだと思うけど

最後の最後に、当たり前のことだけれど実行するには

すごく難しいことをとても優しい言葉で、みんなをここで

立ち止まらせずにその背中を押していくその姿勢は

やはり大将の器というかね。94年組でも初期スマメン

ってのは「世が世なら」モーニング娘。加入すべき存在で

あったわけで、その最後、オーラスまで残った彼女は

やはりばくわら世代には越えられない壁の向こうの存在で

武道館は赤い灯が一面を埋めていたけれど

その光の海を華麗に駆け抜けた和田彩花ハロプロ

蒼き流星としてあたくしたちの心に深く深く軌跡を残し

明日という新しい世界へと旅立っていってしまったのよね。

 

演出的には中盤の交差点。もうこれがクライマックス。

ここで涙涙のメンバーたちを見せつけられてしまったら

このあとどうするの、まだ時間あるけど。。。みたいなw

 

涙を止めることはできないけれど、でもそれは

悲しいとか悔しいという涙ではなくて

なんというか、本当に「青春の汗」だったのよね。

だから決して湿っぽくなることはなくてそこには

眩しさしか残らないというか。それって

「たとえるなら空をかけるひとすじの流れ星」

 

 

 

 

 

ってルパン三世かよww


スポンサードリンク