スポンサードリンク

森戸知沙希嬢の美しさがAmazon限定なんてところでもう我慢なんてできないよ!いっちゃいましょう!の件


スポンサードリンク

おつかれさまです。

f:id:siro_touch:20190617194554j:plain

綺麗なお姉さんだからじゃない、森戸知沙希嬢だから好きなのよ!

これもうモアディープのMOTSU先生も吃驚なお美しさ。

色々な意味でこの控え目なラインがね、

もう一部愛好家のための存在として籠の中に閉じ込めて

おくことなんてできないよ、いっちゃいましょう!!

 

どこへ?!

 

通常版の表紙でも

「!!!」

思ったけど、こちらはぶっちゃけ

「!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

くらいのインパクト。ディープインパクト

こんな子が同級生にいてくれたらあたくしの人生変わっていた

心のベストテン第一位のあの森戸知沙希嬢がきれいなお姉さんに

なってしまいこれが!これが!これが!

巷で噂の「栃木の高嶺の花」感なのかしらんw

f:id:siro_touch:20190617194852j:plain

こちらは通常版表紙。こちらも思わずニヤけてしまう出来。

黒子が何気にセクシーなのよね、この子。

オネエのあたくしも思わずジェラシージェラシー。


スポンサードリンク