スポンサードリンク

「劇場版 響け!ユーフォニアム~誓いのフィナーレ~」チューバ君からの入場者プレゼントお渡し付上映会決定が悔しすぎる件


スポンサードリンク

おつかれさまです。

f:id:siro_touch:20190613225804p:plain

チューバ君、新宿に現る!!

最後のイベント付上映会?

マジかぁ。まさかこの期に及んでw本丸新宿ピカデリー

イベント付上映会やるとは思わなかったわねぇ。

チューバ君って間近でみたことないんだけども、手渡しできるほど

手先が器用なんかしらねw

あんまりそういうイメージないから意外だったわ。

それにしても悔しい。上映終了後ってことは劇場の出口に

チューバ君が立っていて一人ひとりのお客さんに手を振りながら

黒江さんのイラスト入りコースター手渡してくれるわけでしょ?

これ行けないってのはなかなか痛いわ。

おお神よどうしてイベント付上映会を火曜日にしてしまったの?!

これが一日前の月曜日であったなら!

チューバ君に会いたいわ。

ここで会わなかったらもう次、マジな話、3年生編完成した頃まで

会えないわけよね。それ何年後よって話で。

ムキキキキーーーーーーーー!!

悔しくって死にそうです!!

この悔しさをいったい誰にぶつければいいのやらw

 

 

 

パンツァーフォー!

 

 

 

 

あれ、あんま悔しくなさそうやん。。。


スポンサードリンク