スポンサードリンク

「響け!ユーフォニアム」シリーズの重大ニュースっていったい何よ?!何なのよ?!


スポンサードリンク

 

2019/06/12

何気にえらいっこっちゃで、これ

おつかれさまです。これね、「響け!ユーフォニアム」原作の

ツイッター公式アカウントさんのツイートなんだけど3年生編

制作決定とかアニメ化って話は既出なわけでじゃあ何なのこれ

って話なのよね、マジで。

f:id:siro_touch:20190613152407p:plain

むむむ。。。いったいこれは。。。

前武田先生が今年はシリーズものに力を入れていくので

文庫がたくさんでる年になりそうですってツイートしてらしたけど、

f:id:siro_touch:20190613152517p:plain

ユーフォ完結なのに文庫がたくさん?!っていうのもね、

君と漕ぐ2以外に何か隠し玉的な?

あやしいうわさ

巷のうわさでは「誓いのフィナーレ」で加部ちゃん先輩を担当された

声優さんが、クレジットでは吹奏楽部員というモブ担当クレジットに

なっていたのは立華編、「立華高校マーチングバンド部へようこそ」の

アニメ化が控えているから云々みたいな話ね、ありましたよ。でも

なんだかそんな気がしてきてしまう今日この頃如何でしょうか。

しかしながら豆腐の角に頭をぶつけて考えてみるとそんなね、3年生編

すら作ってないのにスピンオフ制作発表とかないわよねぇって感じ。

でまぁ最終楽章の次はアンコールでしょってのもあるんだけど、これ

またちと早すぎるというかねぇ原作完結編リリースと同時に

鳴りやまぬ拍手も何もないわよねぇっていう。

個人的にはサイドストーリーというか

奏ちゃん世代とその次の世代のためのショートストーリーというか

25分三本立ての映画とかね、やってほしいんだけどねぇ。

滝先生の奥さんの北宇治高校生時代の話とかもね、

観たい気はするんだけれどw

マジで勘弁なのは。。。

逆にいちばんつらいのは実写版かしら。誰がやっても

「こんなん俺の久美子じゃない!!」ってなるじゃない?w

鉄は熱いうちに打て。。。かしらん。

「でもあせってはならん青春」とつんくさんもお話してたわよね。

まぁ未だ「誓いのフィナーレ」上映中ですから、それに還元される

ような話題じゃないとね、壮大な前振りと発表後の落差が笑えないYO!

これで「デジタルスタンプラリー再び!」とかだったら

いやそれはそれでいいんだけどいいんだけどw

まぁ黒江さんの転入前の話とかないわよねぇいくらなんでも。。。


スポンサードリンク