スポンサードリンク

6/4 juice=juice 金沢公演に参加してきたわよ!


スポンサードリンク

おつかれさまです。

 

今日はどこだよ!

 

f:id:siro_touch:20190605005347j:plain

 

というわけで今日は金沢、ゆかにゃの地元で

 

juice=juice ホールツアー最終公演に参加してきたわよ。

 

誰だよ。。。

北北西に進路をとれって感じで、あたくしが

 

ひいこら北陸新幹線に乗ったのはいいけれどいきなり

 

あたくしの

あたくしの

あたくしの

 

指定席、せっかく窓側を予約したのに

 

見知らぬ兄貴がスマホいじってスカしとるやんけ!!

 

どうやったら通路側と窓側の席間違えるんじゃ。

 

D席は窓側じゃねぇから。

E席が窓側だから。わかっててわざと間違てるやろ!

 

これだから都会人は困るわw

 

ふつうに考えてそんな良席が空いとるわけないやろ!!

 

良席といえば

 

今回の会場、金沢市文化ホールですが実は2回目、

 

なんだか某エヴァ云々使徒テイスト漂う建物よね、

 

f:id:siro_touch:20190605005536j:plain

 

その時もjuice=juice のツアーでお邪魔していたのですが

 

観やすくていい会場ですよね。あたくしも前回より年を

 

とってしまいましたので今回はファミリー席での

 

参加でした。

 

で、このファミリー席が千鳥配置でまた絶妙!!

 

なんという見易さ。

 

本多の森某ホールとはどえらい違いやで~。

 

撮影OK

 

f:id:siro_touch:20190605005632j:plain

 

やなみんフォーエバー。。。

 

juice=juice はやなみんラスト武道館以来ちょっと距離を

 

とっていたのでまぁ最近の曲はあんまり

 

よくわからないんですけどw

 

なもんだから1曲目からちょっと置いてきぼりで。

 

でも2曲目がインスピレーションだからまぁそこからは

 

なんとかついていくこともできたので

 

新しめの曲が多い日も安心ってことかしらね。え?何が?!

 

で、やっぱり今日はゆかにゃデーだから、ゆかにゃとヲタが

 

お互いに感謝デーだから。20日と30日は5%オフだから。

 

つーかそれイオンの感謝デーだから。全然関係ないから。

 

まぁゆかにゃからは

 

JJファミリーでいてくれてありがとう」

 

という言葉とそりゃこっちのセリフで

 

「ゆかにゃがいてくれてありがとう」

 

ってなもんよ。25歳定年説の歌詞にもあったけど

 

「昨日今日明日も明後日も」

 

ゆかにゃがいてくれてありがとう、

 

だからこそ「うまくいく」のよね。

 

25歳定年説じゃねぇから。

25歳永遠説だから。わかっててわざと間違えてるやろ!

 

そして伝説へ。。。

 

終演後のゆかにゃコールでメンバーがステージに再登場。

 

マイクをつかわずに

 

「ありがとうございました!」

 

で締め。あたくしたちもゆかにゃ最高コールと万歳で

 

地元金沢公演、ホールツアー最終日の締めで

 

なんという一体感。幸福感。

 

いやハロプロのツアーではありがちな光景だけれど

 

それでも今日は、今宵こそは、特別な光景であってほしい

 

JJメンバーとJJファミリー、お互いの感謝デーなのだから。

 

ちなみに6/4は感謝デーでなくて火曜市ね。火曜日だから。

 

JJ火曜市。めずらしいよね平日。まえに工藤メンバーの時、

 

川口で凱旋やった時以来かしらね。

 

まぁいいんだけどいいんだけどいいんだけど

 

感謝デーとか火曜市とかイオンの話は止めなさいよ!!

 

金沢の夜はゆかにゃとの思い出に浸りながらの

 

朝までどっぷりJuice=Juiceならぬ焼酎=焼酎。

 

夜霧よ今夜も有難う。

 

f:id:siro_touch:20190605005850j:plain

 

どこが夜霧だよ。。。

 

有志の方からいただいたサプライズ用団扇。

 

f:id:siro_touch:20190605005943j:plain

f:id:siro_touch:20190605010012j:plain

f:id:siro_touch:20190605010032j:plain

 

あざーす。


スポンサードリンク