スポンサードリンク

有楽町で響け!ユーフォニアム


スポンサードリンク

おつかれさまです。

リズと青い鳥に続いて

「誓いのフィナーレ」

第38回目舞台挨拶付上映に参加したわよ。

あたしは初耳だったんだけど

今回のサブタイトル、なんと!

「誓いのフィナーレ」の他に

「始まりの朝」

という候補もあったそうよ。

観終わった後からすると「始まりの朝」って

サブタイトルも悪くないわよね。

この没タイトルの話は続編、久美子三年生編が

正式に決定するまでは

「公にするのもなんだかなあ~」

って扱いだったらしいわw

続編に関しては制作側だけではほんとに

どうにもならないことでこれもずっと

響け!ユーフォニアムを応援してくれる

みなさんあってのこと、こうして直接お礼を

言える機会がタイムリーにあって良かった。

とは出演者のみなさまの弁。

上映終了後、黄前部長からの

「よろしくお願いします!」

で劇場のオーディエンスから熱い拍手で終幕。

個人的には舞台挨拶での締め、

北宇治高校吹奏楽部部長

吉川優子最後の?大仕事

「北宇治ファイト~!」
「お~!w」

が本日のクライマックスだったわね。

ちょっとグッときちゃったわw


スポンサードリンク