スポンサードリンク

2019-06-05から1日間の記事一覧

中二病でも恋がしたくなるようなパソコン

おつかれさまです。これは令和のご時世では年代物だけれど個人的な旅行で持ち歩いているパソコンよ。あたくしが京アニさんの作品に最初にはまったのが、この中二病シリーズ。しかも絵より何よりタイトルに引っ掛かってしまったというwで、このThinkPad は今…

実録!!モッピーってほんとに稼げるの?③

おつかれさまです。5月分のポイント報告でございます。頑張ったんですけどねぇ。。。 337P 久石奏ちゃん的に言えば「がんばるって何ですか?!」という結果でございます、はい。ハァハァ。。。ヒッ!ヒッ!フー!ヒッ!ヒッ!フー!ヒッ!ヒッ!フー!はい、…

響け!ユーフォニアム 8週目特典は黒江さん!!

おつかれさまです。8週目特典が素晴らしい、これまたキャラデザ池田先生の書き下ろしでございます。こちらはアサダニッキ先生版北宇治高校制服マニアとしては早いところ黒江さんもアニメ版の北宇治高校制服姿が見たくて見たくてタマランチ会長。2020年には黒…

6/4 juice=juice 金沢公演に参加してきたわよ!

おつかれさまです。 今日はどこだよ! というわけで今日は金沢、ゆかにゃの地元で juice=juice ホールツアー最終公演に参加してきたわよ。 誰だよ。。。 北北西に進路をとれって感じで、あたくしが ひいこら北陸新幹線に乗ったのはいいけれどいきなり あたく…


スポンサードリンク